【5/7土 開催】ハタラクラブの学び

別記事でも書いています、学びのシェア。

先日参加のセミナーの内容を

実際にお話しする形でも

シェアしたいと思います。


もしご興味あればご参加くださいね。
集まるかドキドキですが、

当日セミナ―不参加の
夫にも共有する場にしようと思うので、人数問わず確実に開催します。笑

-----------

【ハタラクラブの学び@日野】
~鈴木実歩さんセミナーシェア会~

5月7日土曜日 10時~12時
場所:JR中央線豊田駅周辺

(現在調整中 飲食店時になる際は別途飲食費)
費用:500円

内容:
4月30日に開催された下記セミナーでの学びをシェアします。
NewYorkerに学んだ理想の未来を
  どんどん手にする5つのひみつ」

講演者の鈴木実歩さんは、普通の会社員から
「働き方を変える覚悟をし、そのための行動を継続」して、
SNS上の新しい企業スタイルを実践されている方です。

その学びを「ハタラクラブ的視点」よりシェアします。

ーー

学びの中心にあるのは
今のはたらき方、生き方を選んでいるのは、
会社でも、家族でもなく、もちろん世間でもなく
まぎれもない自分自身であること。

できないという思い込みのストッパーを外し、
日々の選択を行えば、ありたいはたらき方、
生き方を実現できるということ。

そのための5つのひみつをご紹介します。

ーー

ご参加希望の場合は、Facebook上でのイベントでの参加表明もしくは
下記のメール宛でで承ります。

 

Facebookイベントページ

【ハタラクラブのまなび@日野】 ~鈴木実歩さんシェア会~

ハタラクラブ Email

hataraclub@gmail.com

 

ご参加お待ちしています!

 

ハタラクラブ イリコ