2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日打ち合わせ

こんにちは。ハタラクラブのm&sです。最近、今後の自分のはたらき方について目下悩み中です。 今の仕事を続けるべきか、そろそろ方向転換をすべきか。 いや、今の仕事をやりたいか、他のことをやりたいかですね。自分の気持ちに、もう少し素直に向き合ってみ…

夫婦ミーティング

今晩は少し時間ができたので、お酒を飲みながら、ハタラクラブの今後について、あれやこれやと話しました。このブログや今後開催のイベントについても。日々の業務報告も、もちろん大事だけれど、あるテーマ・議題で夫婦でじっくり話す時間は大切だなぁ〜と…

新入社員

春ですね。あちらこちらで、新入社員の姿が見られるようになりました。真っ白いシャツに、濃紺や黒のスーツ。新人独特のスーツに着られている感じ(見ていて本当に可愛い!)もあり、街中でも一目見ただけで新入社員だなぁと分かります。そんな姿が見られる…

4月1日

こんにちは、イリコです。東京は桜が満開です。 今日は4月1日。何かしらの節目を感じる方が、多いと思います。私にとっては、今日で上京・会社生活16年目。息子の保育園生活3年目となる日です。(書いていて数字に驚いた、はやい、、)節目というタイミン…