本日打ち合わせ

こんにちは。ハタラクラブのm&sです。

最近、今後の自分のはたらき方について目下悩み中です。

今の仕事を続けるべきか、そろそろ方向転換をすべきか。

いや、今の仕事をやりたいか、他のことをやりたいかですね。

自分の気持ちに、もう少し素直に向き合ってみたいと思います。

ーー

さて、そんな中ハタラクラブでは、自治体の方とご縁をいただき、

本日初めての打ち合わせに参加してきます。


普段、企業勤めの私にとって、外部の方との打ち合わせは日常。

企業の看板のもとではごくごく普通のことですが、

個人で活動をしていると、こうやってお声がけいただくこと。

お時間をいただけること。

ひとつひとつが本当にありがたいですね。

今日はちょっぴり早起きをして、お持ちする資料の最終確認をする朝です。

 

f:id:hataraclub:20160419062034j:plain



ーー

本日の打ち合わせから、何か新しいことが始まるかな。
それでは、朝の準備を始めます。
みなさんもいってらっしゃいませ^^

 

ハタラクラブ イリコ