はたらくことに対する学び

今年もゴールデンウィーク
始まりましたね。
みなさんは、どうお過ごしの予定ですか?

私は、今年こそは単に遊ぶだけの
時間にしないぞ!ということで
未来シフトコーチの鈴木 実歩 さんの
セミナーに参加してしました。

その名も、
NewYorkerに学んだ理想の未来を
 どんどん手にする 5つの秘密」

−−

鈴木実歩さんは、普通の会社員から
「働き方を変える覚悟をし、
そのための行動を継続」して、
SNS上の新しい起業スタイルを
実践されている方です。

ハタラクラブの私としては、
ビビッとアンテナが立ち、
お会いしてきました。

ーー

一番感じたこと。
今のはたらき方、
生き方を選んでいるのは
会社でも、家族でもなく、
もちろん世間でもなく、
まぎれもない自分自身であること。

f:id:hataraclub:20160501005501j:image

できないという思い込みの
ストッパーを外し、
日々の選択を行えば、
ありたいはたらき方、生き方は
実現できるということ。

ーー

3時間の学び、脳みそヒタヒタだったので、
何回かに分けて
シェアしていこうと思います。
起業するしないではなく、
人としてのあり方について一緒に
考えていけたらと思います。

ハタラクラブ イリコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【鈴木実歩公式メルマガ】
『未来シフトレター』
ご登録はこちらから↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーー