夫 サンボの自己紹介 その2

何も考えない就職活動後に、無事入社。
はれて社会人になりました!て言うか会社人になりました。

毎日、毎日、朝から深夜まで、捧げた、捧げた、俺の20代。取り返せない、あの時間。返してくれ~。あの時の俺!

遅くまで働くことが偉いと思ってた。数日間会社に寝泊まりしたこともあった。
なんか、よくやった的な周囲からの雰囲気もあったのは事実。

食生活も乱れ、豊満なボディはますます巨大化し、人生で最も重量級になったのもこの時期かも。
そして、そこからキープするという勘違いもはなはだしい、継続は力なり。

ということで、働くことは時間を捧げることだった20代なわけだ。生産性、人類史上最低基準!

次回、30代シングルライフ勘違いエンジョイ編に続く。