【 冒険に出よう 安藤美冬】

仕事の内容も、やり方も
型にはまらないノマドワーカーの
安藤美冬さんの著書です。
与えられた場所ではたらく道から、
起業の道へ。


起業当初は、
what(何をするのか)や、
where(どこではたらくか)よりも、

【how】(どのようにはたらくか)に

こだわったというのが
ハタラクラブとして、とても共感!

−−

また、自分の内側の思いを
SNSに発信し続け、
そこから様々な仕事を取り付ける
独自のスタイルは圧巻。

これからは、インターネットを
使って情報を得るのはあたりまえ。
いかに、自分らしく発信できるか、
思いを上手に言語化し、
共感できるファンを作れるか。

わたしも拙いながらも、
思いを書くことはコツコツと
続けていこうと思う。

ハタラクラブ イリコ

追伸→
講演動画も良かったので、載せておきます。最後少しジーンときます。