【まとめページ】自己紹介

初めましての方、こんにちは。

ハタラクラブです。
「はたらき方を考えることは、
   休み方を考えること」をモットーに、
はたらくを通じて、暮らしを考える
夫婦ユニットです。
 
とはいえ、まだ立ち上げて4ヶ月。
活動の先も見えてないことたくさんですが、
それぞれの「はたらく」を中心とした
自己紹介を執筆中です。
 
リンクをまとめたので、
ぜひ見てみてくださいね。
 
ハタラクラブ イリコ
 
【夫 サンボの自己紹介 ★継続執筆中】
 
その1 就活時代
 
その2 新人〜20代
 
−−
 
【妻 イリコの自己紹介 ★継続執筆中】
 
その1 「〇〇な20代女子だったころ」
 
その2 「大事なものが30目前にして見つかった」
 
その3 「自分の人生が揺さぶられはじめた」
 
その4 「子ども産んだら〇〇が欲しくなった」
 
その5 「子どもを産んだら、自分の人生もリセットされた」